すがの自己紹介

 

こんにちは。すがです。

簡単ではありますが、私の自己紹介をいたします。

 

・ハンドルネーム

すが

 

・経歴

小学生の頃に海外へ。バイリンガルになる。

高校時代は理系(落ちこぼれ)

旧帝大に現役合格(一般入試・文系区分)

やりたいことを全部やりたいと思い、再受験を決意

今年4月から予備校生

現在20代です。

 

 

 

・志望校

志望校の候補に、「センター試験で生物必須」の大学と「二次試験は物理必須」の大学があり、しぼりきれなかったため

 

センターは生物・化学

二次試験は物理・化学

 

でいくことにしました。

周りからは驚かれますが、センター生物は予備校に通う前にさっと完成させてしまったので、現在は週1で勉強する程度でほとんど負担にはなっていません。

 

社会科は、志望校が少なくならないよう、現役時代にも使った

「倫理、政治・経済」にしました。

 

 

・趣味

落書き

よく、生物の授業中に、酵素や菌などをゆるいイラストにしてテキストに描いたりしています。

 

動物の動画を見る

ペット飼育動画(猫、鳥、魚など)が好きです。

 

ラップを聴く

そんなイメージ無いと言われますが、毎朝聴いています。

 

バスの中で物理

ガラガラのバスの中で、膝に物理の参考書を置いてかきかきしている人がいたら、私かもしれません。笑