はじめまして。医学部再受験生すがです。

 

はじめまして。

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年の4月から医学部再受験生をしているすがと申します。

よろしくお願いいたします。

 

私は2015年の年末に再受験を決意してから、ツイッターやブログ、通っている予備校などでたくさんの再受験生・浪人生の方々と出会いました。

周りにはいろんな方がおり、高3の頃の受験生生活とは一味違った充実した受験生生活を送っております。

 

本ブログでは、

 

①再受験について私が体験したことで、これから

再受験をしようか迷っている方のお役にたてそうなこと

 

②受験生活で得た情報(参考書の感想など)

 

③私自身の受験について

 

 

の3つを主に書いていこうと思っております。

もし当ブログやブログの記事がお気に召しましたら、お気軽にスターやブックマーク、読者登録を行っていただけますと幸いです。

 

次回は、自己紹介をしてみたいと思います。

よろしければご覧下さい。