【感謝】今月のアクセスが100を超えました

 

はじめに

 

今回は、参考書の紹介ではなく、このブログを見てくださっている皆様への感謝をつづった記事になります。

 

 

はてな」からお知らせをいただきました

 

模試が終わって、久しぶりにはてなブログを開いたところ、いつもは全く光らないお知らせのアイコンが光っていました。

今月のPVが100を越えたとのこと。ありがたいことです。

そこで、ブログをさぼっていた間のアクセス状況を確認したところ、ほぼ毎日コンスタントにアクセスをいただいておりました。

違う方がたまたま別の日にこのブログを訪問してくださっただけかもしれませんが、もしブックマークなどをして、ちょくちょくこのブログにアクセスしてくださっている方が居るとしたら、私はなんとばち当たりなことをしてしまったんだと少し申し訳ない気持ちになりました。

 

 

御礼

 

いつもアクセスありがとうございます。

 

模試の前や試験前には更新が減る可能性がありますが、これからも役に立った参考書の紹介や模試の感想などを書いていきたいと思いますので、ぜひご覧下さい。

 

また、ブックマークやお気に入り登録、嬉しいです。私自身ははてなブログ初心者で、まだあまりはてなのしくみが分かっておらず、まだ自分から★をつけたりはして居ませんが、★をいただけると励みになります。

お気軽にぽちっとしていただけますと幸いです。