センター試験、無事に受験できました

 

こんにちは、すがです。

タイトル通り、先週末無事にセンター試験を受験することができました。

昨年に比べかなり緊張しましたが、全力を出し切れたと思います。

 

 

気になる点数ですが、

800点目標のところ、誤差10点以内の点数を取ることができました。

得点率が高かったのは

1.生物 97%

2.英語 96%

3.現代社会 91%

です。

 

 

昨日予備校で聞いた感じだと、

770/900点台に受験生が集中しているようでしたので

安心は出来ないけれど少し有利かな、という気がしています。

 

 

2次試験の勉強は日曜日の夜から再開しており、

受験科目は

・英語

・数学

・物理

・生物

の4科目です。

前期で合格できるよう全力で勉強します!

それでは、また!