【御礼】今月の総アクセス数が3000を超えました

 

こんにちは、すがです。

このブログを始めて約1年半、とうとう今月のアクセス数が3000を突破しました。

再受験2年目だった昨年はほとんど更新できませんでしたが、それでもいつかは毎日100アクセス、ひとつきで3000アクセスを達成したいという思いがありました。

 

今月、無事に国公立の医学部医学科に合格して、お世話になった方へのご連絡が済み

それからは毎日更新をしばらく続けておりまして、

さらににほんブログ村へ参加するようになりましたが

こんなに早く目標を達成できるとは思いませんでした。

このブログにアクセスしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 

※現在こちらの2つのランキングへ参加しております。

下のリンクから、医学部再受験に成功された方や難関大学への受験にチャレンジ中の方のブログの一覧へアクセスすることができます。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

 

 

また、現在持っている参考書・問題集のうち、いくつかは今週中に友人に譲ることになっているため、

手元にあるうちに何とか参考書・問題集の紹介を書いておきたいと思っております。

そのため、参考書・問題集の一覧や個々の参考書の紹介が増えておりますが

ご理解いただけますと幸いです。

 

それらの参考書・問題集についての記事の執筆が終わったら、

昨年の3月に後期試験に落ちてから4月の予備校の授業開始時までに私がどんなことをしたか、

「もう1年」と決まったときにどのような気持ちで勉強をスタートさせたか等について書きたいと思っております。

 今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:sugasaijuken:20180319011230p:plain

これからもためになる記事を書けるように頑張ります!



 

※本ブログでは皆さまからのコメント、スター、ブックマーク、読者登録を非常に励みにしております。

このブログが「興味深い」「ためになる」と思った方は、お気軽にコメント、スター、ブックマーク、読者登録をお願いいたします!

 

 

すが