合格してからのこと

 

こんにちは、すがです。

参考書レビューが続いているため、今日は一休みということで

合格後のことを少し書いてみようと思います。

 

3月上旬に前期日程で合格して、

大学に合格発表を見に行って

予備校の先生方にお礼を言って

帰省してきた友人たちと遊び

なんとか入学手続きを済ませて

同じ予備校から同じ大学の医学科に合格した子達とLINEを交換して

自動車学校に申し込みをして

家族でドライブに行って

来年度も浪人することになった友人と会って参考書を渡して

LINEを交換した子(医学科の同級生)達と食事会をして

そこで予防接種を早めにしないといけないことと生協加入をしないと無理ゲーであることを教えてもらい

焦る・・・

 

こんな感じです。

 

昨年の今頃は後期試験に落ちて、来年度はどうしようかという計画を一生懸命立てていたのですが

1年後にこんなに自分の状況がめまぐるしく変化しているとは思いもしませんでした。

また、合格して、幸いなことにいろいろな方にお祝いをしてもらい

お酒を飲む機会に恵まれているので

ぶくぶく太っています・・・

入学式のスーツがちゃんと着られるのか、心配です(割と深刻)。

 

今日は、今週3度目の飲み会です。

今週は日・火・水・金・土の週5でお酒を飲むことになります。。。とほほ

こんな肉体で自動車学校に行ったり予防接種を打ったりして良いのか?と問いたくなります。

f:id:sugasaijuken:20180324032057p:plain

お酒はハイボールが好きです。



 

すが