ご無沙汰しております

 

お久しぶりです、すがです。

長らくブログを放置してしまい、すみません。

またまたはてなさんからお知らせをいただきました。

 

「今月のPVが1000をこえました」

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

( ̄◇ ̄;)

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ブログ更新を放ったらかしにしていた私は重罪人です…本当にすみません。

 

時期が時期ですから、再受験をするかどうか考えておられる方、再受験をすると決めて情報収集をされている方など

たくさんの方々にご覧いただいているのだなと痛感いたしました。

訪問ありがとうございます。

 

簡単にその後のことをお話ししますと

 

①センター化学爆死、総合85%

 

②前期試験はいつもB判定だった元第二志望の医学科を受験、面接は優しかったけれど手応えなし、不合格

 

③後期試験も同じ大学・学部学科を受験。

ちなみに明日が本番です。

 

 

受かれば、このブログを書く時間が確保できます!

皆さんにお伝えしたい情報がたくさんありますので、よろしければ合格を祈っていてください。

 

簡単にではありましたが、現状を報告させていただきました。

また必ず更新しますので、お待ちいただけますと幸いです!