2年生に進級したものの・・・

 

こんにちは、すがです!

またまた大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

 

タイトルの通り、現在私は国公立大学医学部医学科の2年生です。

今年1月の学年末テストラッシュを乗り越え

(奇跡的に学年末の再試験にかからずに)

2月のはじめにはありがたいことに進級が確定しておりました。

 

さて、与えられた2ヶ月の春休みをどう過ごそうか・・・

と考えたとき、愚かにも私は社畜の道を選びました。

そこでなんとも悲しいことに体調を崩して病気になってしまい、

5月には月の半分以上を医学部のそばの大学病院に入院して過ごすという羽目になりました。。。

本当に笑えないです。笑

といいつつ笑ってるじゃん!というツッコミは置いといて、

現在医学科2年生をしながら病人もしており、

毎日12種類の薬を服用しながら生きながらえているというのが私の現状です。

 

なので、もしかするとこのブログのテーマに「病気」が追加されることが

あるかもしれません。

現在授業の途中退出の許可を先生方からいただいたり

友人に介抱してもらったり

週1で大学病院に通ったりしてなんとか生きている状態なので

またブログの更新は途絶えがちになりますが、

それでも過去の記事がどなたかのお役に立って、

気まぐれで更新した記事を読んでくれる方がいらっしゃれば

これ以上の幸せはございません。

 

取り急ぎ、ご報告でした!

頑張って病に打ち克ちます!

 

すが